キンダーガーデンりんかん

社会福祉法人 新考会のサイトはこちら

〒243-0014 神奈川県厚木市旭町3-7-3
046-220-6333
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日除く)

2020.12.21

子育て支援「ファミリーコンサート」開催しました👪💗


 

12月19日(土)厚木楽器さんのご協力のもと、当園でファミリーコンサートをしました⭐

 

 

当日は検温、マスク着用と換気の中での開催となりました。

皆様、ご協力ありがとうございました💗

 

 

 

 

 

では、はじまりはじまり~👏✨

 

 

 

 

 

演奏者は「どやどや楽団」の皆さんです😘💗

 

 

 

 

 

オシャレな衣装で素敵ですね👗✨

 

 

 

 

 

初めに楽器紹介です🥁

 

 

ドラム⭐

 

 

 

 

 

 

 

マリンバ⭐

 

 

 

 

 

 

 

ヴィブラフォン⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

スティールパン⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

「どやどや楽団」の皆さんは10年以上の仲良しグループとのことで、チームワークばっちりで会場を盛り上げて下さいました🎸🎷

 

 

 

 

 

みんな手をあげながらライブ会場のようにノリノリでした👪💗

 

 

 

思わず踊り出しちゃう子もいました👦👧

 

 

 

 

 

 

 

ご参加下さった地域の皆様、ありがとうございました🎹⭐