キンダーガーデンりんかん

社会福祉法人 新考会のサイトはこちら

〒243-0014 神奈川県厚木市旭町3-7-3
046-220-6333
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日除く)

2020.11.19

やまとげんきっこアートフェスティバルで展示がありました⭐


 

11月14日から16日までの期間に大和市のシリウスにて

「やまとげんきっこアートフェスティバル」が開催されました🎨

 

 

「キンダーガーデンりんかん」からも、5歳児の作品が展示されました(⋈◍>◡<◍)。✧💗

 

 

 

 

共同制作の『忍者屋敷』の作品です👦✨

 

 

 

 

 

忍者遊びが好きな子どもたちが忍者屋敷に興味を持ち、「忍者っていつも何してるのかな?」という疑問から、制作が始まりました⭐

 

 

 

 

「宝を守りたい!」

 

「手裏剣場で修行して強くなりたいな!」

 

という想いをから出来上がったゆめ組3名の作品となりました(⋈◍>◡<◍)。✧💗