キンダーガーデンりんかん

社会福祉法人 新考会のサイトはこちら

〒243-0014 神奈川県厚木市旭町3-7-3
046-220-6333
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日除く)

2020.11.17

Trick or Treat 🎃!!


 

ハロウィン会をしました⭐

 

 

おばけの「ばけたちゃん」から、ハロウィンパーティーの招待状が

届いたため、ハロウィン会の始まりです👻🍬

 

 

 

 

 

 

ばけたちゃんと一緒に、みんなも変身しましょうね💗

 

 

「おばけだぞー👻」

 

 

 

仮装をしたら、ばけたちゃんにお菓子をもらいに行きます⭐

 

 

012歳児クラスが出発です👶!!

 

まずは、この部屋をのぞいて見ましょう…👀✨

 

 

 

 

「とんとんとん…

 

もしもし…?」

 

 

 

 

「…!!?」

 

 

 

 

ばけたちゃんのおうちでした🎃💗

 

「なんですか~👻⭐?」

 

 

 

「いたずらしちゃうぞ~🤣」

 

 

「お菓子をあげるから、いたずらしないでね👻!」

 

 

 

ばけたちゃんと仲直りにハイタッチをしていました👻🙏👶

 

 

 

 

 

 

次は345歳児クラスも出発です👧👦⭐

 

 

 

 

 

保育園のあちこちで子どもたちの

 

「Trick or Treat🎃!!

 

おかしをくれないと、いたずらしちゃうぞ~😝」

 

 

という声が聞こえてきます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばけたちゃんから、お菓子をもらうと…

 

 

「Thank youー✨」

 

 

とお礼を言って楽しんでいました⭐

 

 

 

 

ハロウィンの日の給食のメニューは…!?

 

「鶏肉とかぼちゃのライスグラタンときのこのスープ🍄」

 

みんなでおいしく頂きました💖

 

 

 

 

 

 

 

午後のおやつはお菓子を食べて喜んでいました💗

 

 

 

 

 

友達と「一緒だね~🙏💗」

 

と見せ合って嬉しそうに食べて楽しい一日を過ごしました⭐