キンダーガーデンりんかん

社会福祉法人 新考会のサイトはこちら

〒243-0014 神奈川県厚木市旭町3-7-3
046-220-6333
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日除く)

2019.11.8

ハロウィンパーティーをしました!


先日、ハロウィンパーティーをしました。

 

おばけのかぼちゃんから招待状が各クラスに届いたため、

みんな当日を楽しみにしていました。

 

 

 

パーティーに行くための準備として、仮装をしています。

 

 

さっそく、かぼちゃんハロウィンパーティーの始まりです☆★

 

魔女と一緒に「魔法の手」の手遊びをみんなですると、魔法が使えるようになりました。

 

 

そして、小さな魔女さんたちは、魔法のマジック遊びを楽しんでいます!

 

 

次はお待ちかねの魔女の家に行ってみます!

 

トントン…

 

「マジョリーナさん、こんにちは!」

 

「いらっしゃい。なにかしら… 」

 

 

「トリックオアトリート!

お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」

 

「いたずらされたら、困っちゃう!お菓子をどうぞ…」

 

 

「ありがとう❤」

魔女のマジョリーナからケーキをもらいました!

かぼちゃのおばけからもドーナッツをもらいました。

 

制作したカバンに入れたり、友達同士で見せ合って楽しんでいました!

 

 

 

ハッピーハロウィン❤